Strange Days

2004年11月02日(火曜日)

未だに残る疲労はなんだ

22時14分 暮らし 天気:かなりいい天気だ

 実は、月、火と腿の痛みに苦しめられている。どう考えても筋肉痛なのだ。原因として考えられるのは、日曜日にMasterXLでロードの人と演じたバトル*1か。向かい風の中、35km/hくらいで走ってたからな。しかし、あんな程度の時間で、ここまで筋肉痛になるということは、まだMasterXLのポジションに慣れてないのかも。あるいは、アリオネに変えて、多少ポジションが変わったか。
 こういう時は、実はトレンクル辺りで流すように走ると良いのだけど、仕事が遅くまで続く状況では無理だな。
 明日は多摩川を走る予定だけど、中原街道を走りきる自身が無いので、やっぱりMR-4Fで行こうかな。