Strange Days

2004年12月17日(金曜日)

BikeE外装ギア化計画、いきなり頓挫

22時12分 自転車 天気:いいね

 C.B.あさひに出していた発注の返答が帰ってきた。『Vブレーキ(XT)前用:品切れ』。なぬーっ! この返答自身、『Vブレーキ(XT)後ろ用』が品切れで返答されたため、まあシューを入れ換えればいいんだろうと、後ろ用を発注したものだ。その時には注文可能だったのに。
 二度もけちが付き、かといってLX辺りはいきなりグレードが下がるので、使いたくない。BikeEには、前にショートV(がダメなら今のまま)、その代わりにリアには制動力の強いものを使いたいのだ。アヴィドでもいいかなとか思ったが、いきなり考え直しモードに入り、結局はBikeE用の発注はいったん取り消した。くそう、C.B.あさひめ、俺様のBikeE外装化がそんなに嫌か。
 まあ、とりあえずFD台座を作ってみて、いけそうなら改めて再発注しようと思った。まずはホームセンターをうろつくか。

早速、検索語句ランキング

09時18分 インターネット 天気:空が青いな

 検索ページに検索語句の最新20、頻出順20を表示するようにしました。左の検索フォームから適当に検索(ヒットしなくてもいい)してみねい。
 今朝の段階でのランキング。
  1. キューリー夫人 (5)
  2. 荒川サイクリング (2)
  3. コンパクトドライブ (2)
  4. プルームテクトニクス NHK (2)
  5. MR-4F改 (2)

……キューリー夫人ブーム?