Strange Days

2004年12月20日(月曜日)

寒い日の自転車通勤

22時49分 暮らし 天気:平日はいいんだな

 朝夕は10℃を切るようになってきた。さすがにシャツの上にウィンドブレーカーだけというのはつらいので、フリースを着込んで寒さを凌ぐような状況だ。厳寒期には厚手のジャージが出動するかも。
 これでも露出している顔、耳は凍えてくる。まだ20分程度の走行時間なので耐えられるが、そろそろ顔周りの防寒を用意しておくか。
 それよりも、乾燥した空気に、鼻と喉をやられそうなのがつらい。これは超立体(花粉用)を使えばいいのだが、この時期には売ってないのだ。ごつい特殊環境用マスクでも買ってくるかね。

最新検索語句順位

14時13分 インターネット 天気:鉛色の空

 今時点での、検索ランキング。
  1. キューリー夫人 (76)
  2. エミネンザ (19)
  3. コンパクトドライブ (12)
  4. ウルバニ (12)
  5. コンパクトクランク (8)
……嫌がらせですか?