Strange Days

2004年02月14日(土曜日)

まだいまいちなり

22時56分 自転車

 朝6:00に起床。今日は三浦半島を走ってこようと思っていた。しかし、起き抜けに咳が何発か出る。しかも胸の奥になにかが残っている感じの奴をだ。ううむ、これは無理しない方がいいか。来週末には俺様主催の湯河原梅見ツーリングが待っているし。
 昼頃までゴロゴロして、さすがにゴロゴロにも飽きてきたので、外に飯を食いに出かけた。またしてもCoCo壱番屋でシエル先輩のごときしつこさでカレーを食す俺様だった。今日は2月一杯というグラタンカレーに、チーズとベーコンをトッピングしてみた。なんか、凄くしつこい味になったな。
 帰路、ダイクマに立ち寄り、ふとホットグルーガンを買った。ぴったりのねじが見つからなくて、なんちゃってランドナーのキャリアに取り付かないリフレクターフラッシャーを、コイツで取り付けちゃおうというわけだ。強度は大丈夫かな?
 今日もEPIC号で出かけたのだが、ポジションを気にしながら走ると、ハンドルが近すぎるのに気づいた。後、2cmは離したい感じだ。もしかしたら、ロードポジションに慣れて、そう感じているだけかもしれないが。しかし、ハンドルを引きつけにくい気はしていたので、もう少し長いステムを試してみる価値はありそうだ。