Strange Days

2004年05月09日(日曜日)

ほとんど何もしない日

11時46分 暮らし 天気:雨だよ

 目覚めると、既に雨が降り出していた。やはりな。今日は気合の入った予定を入れなくて良かった。
 雨音は、僕を怠惰にしてしまう。気力がレベル5のドレインを受けた状態で、文字通りボーっと過ごす。なんか、なにもする気になれない。
 夕刻、流石になにかしようと思い立ち、HARDROCK号のディレイラー調整に取り掛かった。バーエンドシフターのクリック感は、やっぱり気持ちいいなあ。雨は降っているが、作業をしている集合住宅の廊下までは振り込まない。優しい感じの春の雨を見ながら、試乗しないで出来るところまでは、調整をしておいた。このHARDROCK号で長駆ツーリングというのもいいかも。