Strange Days

2004年06月23日(水曜日)

夕トレ->夜トレ

20時26分 暮らし 天気:雲が増えている

 今日も明るいうちに帰宅できたので、夕トレに出かけた。考えてみれば、一年でこの時期にしか出来ないものだからな。
 今日はTCR-2で出撃した。前回よりちょっと遅めの出だったので、湘南台の南方に懸かる頃には、ポジショニングライト必須の状況だった。
 サイクリングロード南端で折り返し、北上する。もうライトが無いと視界を確保できない状態だったが、バッテリーライト12Wがあるから大丈夫。あれー、あっという間に電池切れ(滅)。仕方なく、EL120とEL400のダブル攻撃で凌ぎつつ*1、家まで帰りついた。
 やっぱり、視界を確保できる明るいうちのランが楽しいな。