Strange Days

2004年07月28日(水曜日)

今日も頭を抱えて終わる

21時48分 暮らし 天気:台風かよ

 うー、気持ち悪い。吐きそうだ。吐きはしないが、食欲も無い。またしても布団でのた打ち回る一日だ。こういう時は汗をかいて新陳代謝を高めるに限るのだが、この暑さではそれもどうにかなってしまいそうだ。
 しかし昼から、急に北の風が吹き始め、我が部屋にも風が通るようになって来た。ありがたや、ありがたや。窓を開け放って風を通すと、湿度は高いものの、室温はそれなりに下がってくれた。おかげで、夕方には回復した。
 例のライト台座だが、しっかり付けたつもりでも、微妙にガタがあるのが気になる。ワッシャの位置を間違えたかなあ。でもHL-500IIとLEDフラッシャーをまとめて着けられそうだ。