Strange Days

2004年08月14日(土曜日)

横浜に帰る

20時38分 暮らし 天気:雨が降るのかな?

 長州ツアーの余韻を残したまま、慌しく横浜に戻った。疲労は無い。
 帰る時、買ってきたみやげ物を持ち帰るのが面倒だったので、夏みかんジュースと衣服、Librettoは、宅急便で送り返してもらうことにした。
 もう一つの土産、夏みかんの丸煮は、実家へのお土産にした。早速カットして食してみた。夏みかんの味がほんのりする羊羹と、甘く煮詰められた皮が良くマッチしている。酒の肴にはどうかなと思ったが、お茶請けにはよさげだ。母が喜んでいた。
 横浜に戻ってから、明日の荒川オフに備えてBD-1を整備しようと考えていた。ところが、明日は降雨確率が大なので、荒川オフは中止と報じられた。雨になるのかな。まあ、骨休みにはいいだろう。