Strange Days

2005年12月13日(火曜日)

携行音楽再生機

20時01分 デジタルギミック 天気:寒すぎる快晴

 寒いなあ。まだ冬至にもなって無いのに。こんなことで年を越せるのだろうか。エアコンのみという我が部屋の暖房機器整備情勢に、そこはかとなく危機感を抱く我輩であった。
 今日の昼は大森に出張してきたので、久しぶりに電車で移動した。NX80Vで音楽を聴きながら過ごした。ずっと、適当な携行音楽再生機が欲しいと思っていたのだが、僕の生活ではほとんど使う機会が無いし、長距離を移動する場合は寝てることが多いので、ご大層なものは要らないなあ。W-ZERO3が手に入ったら十分だわ。とは思うものの、音楽再生時の稼働時間は短いかも知れんな。
 寒い時期なので、あらゆる思考がダウン気味なのである。