Strange Days

2005年12月16日(金曜日)

いろいろ年末だ

20時58分 暮らし 天気:相変わらず快晴

 モンベルショップから、頼んでおいたバックルが届いたという電話が来た。これでやっと、メッセンジャーバッグを直せる。
 トミーボーグからカタログが届いた。ペンシルボーグなる、25mmのフィールドスコープが出るようだ。さすがに対空には使えないだろうなあ。ちょっとミニボーグ60EDに心を惹かれてたりして。
 年末、12/30から年越しで旅行にいけないかなと考えている。今年は帰省しないので*1、交通費が浮くんだよな。ならその分、近場で宿泊するのもいいかと思ったりして。伊豆大島、あるいは逆に山の方に行ってぶらぶら過ごすのもいいか。今からでは宿の手配が大変かも知れんが。
 ふと気づいたら、今年もあと2週間あまり。

室内用ラジコン機

13時58分 ゲーム 天気:真っ青な冬空

 ふと、今頃気づいたニュース。室内用のラジコン飛行機が、トミーから出るんだって。おー、ビットチャージの航空版か。
 エアロウィングスという、これまた小さなミニラジコンが気になってたんだけど、これはそれより更に小さい。室内専用みたいだね。3gってんだから、ちょっとした風で、どこかに飛ばされてしまうだろう。
 ちょいと心にメモしておこう。