Strange Days

2005年05月05日(木曜日)

GW最終日はうだうだと

19時13分 暮らし 天気:いい感じ

 明日は出勤日なので、今日が僕の黄金週間最終日だ。といっても特にすることも無く、うだうだと部屋で過ごしてしまう。
 夕方頃、ちょっと日の光を浴びに行こうと思い立った。MasterXLで境川下流方向に走った。道すがら、カメラを持ってくれば良かったなと思うような、写真に残しておきたい風景をいくつか目にする。花の季節なのだ。
 サイクリングロード南端で折り返し、休憩所でボーっとしていたら、ふとカメラを持ってきていることを思い出した。CLIEの130万画素内蔵カメラだ。これでも、昔使っていたKODAKのデジカメと同じ画素数なんだ。MasterXLを撮ってみた。
 行きも帰りも20km/h台前半という鈍さでゆっくり走り、左足に負荷を与えないように気をつけた。来週には南会津が待ってるのだ。無理は出来ない。
 帰宅して、自転車ラックを一瞥すると、ここしばらくの酷使で汚れたものが多い。週末には清掃しないとね。