Strange Days

2005年07月05日(火曜日)

週末キャンプに持って行くもの

20時13分 暮らし 天気:ぐずつき中

 今週末は、自転車仲間と富士裾野にキャンプ遊びに行く予定。天気は、今のところは晴れそうな気配だ。このままもってくれよ。
 去年は自転車を抱えて輪行して、それから自転車帰還するということをやったのだが、今年は車で往復しようじゃないかと言うことになっている。
 荷物はテントと寝袋、着替えくらいなので、バックパックに十分まとまるかな。晴れそうなら、三脚と双眼鏡くらいは持っていこう。星を見たいし、見えなくても富士山を眺めるのも良かろう。後、受け狙いにJETBOILもな。
 さて、ちゃんと晴れてくれますかね。