Strange Days

2005年07月08日(金曜日)

キャンプの準備

23時45分 暮らし 天気:降りそうで気になる

 明日は1年ぶりの富士山キャンプの日。去年のキャンプ時に得た教訓を生かし、迅速に準備をしておこう。などと前日深夜にバタバタ始めた時点で負けっぽいが。
 今回は自転車のことなんざなにも考えなくて良いので、着替えと寝袋、テントくらいで済みそうだ。着替えをまとめ、テントと寝袋、エアマットをバックパックに詰めた。流石にテントはバックパックに載りそうに無い。でも、寝袋が大幅に小さくなったので、荷物は前回に較べ、ずいぶんスリムになった。
 雨具はどうしようかと思ったのだが、とりあえず傘と合羽だけを入れておいた。雨は降りそうだが、これで凌げるだろう。
 明日の天気はどうじゃろうな。