Strange Days

2005年09月16日(金曜日)

秋のしまなみ海道ツーリング参加者リスト

13時45分 天気:それにしても涼しい

 現時点での参加者は、以下の通りです。敬称略。
 長岡(行きます)
 こば(往復便確保)
 まき(行く気満々)
 こぐ(往復便確保)
 あゆこ(同上)
 シークレット参加者(行きたいけど確度50%くらい?)
 竹本(往復便確保)

 現時点で7名ですね。6になるかもしれないというところ。
 さらに色気を見せている向きが最大限に参加すれば、10人くらいか。
 お早目の参加表明をお待ちしております。

しまなみ:二日目宿確保

13時35分 天気:良好

 そろそろ人数が増えてきたので、独断で10人分の宿を、サンライズ糸山に確保しました。
 男性5、女性3、夫婦1組。男性5は2,3で2部屋に分かれ、結局4部屋押さえました。この構成なら、もう少し増やすことも、キャンセルすることも簡単でしょう。
 初日は、やはり大三島少年自然の家にしようかなと思っています。意見があれば*1、お早めにどうぞ。

超割取れたー

10時01分 天気:くもり、だろうね

 11/19,23の超割の予約が受け付けられたようだ。これで行き帰りの便は、僕自身に関しては確保できた。後は宿か。
 自転車は、やはり実家に別送しよう。HARDROCK号で行くにせよ、別の自転車にするにせよ、そっちの方が楽だ。ちょうど、ダンボール製の丈夫な輪行箱も持ってることだし。
 現在の参加者は、希望者ベース(未確定)で男4、女1。行きたそうな素振りの向きは、もっと多いみたいだが?