Strange Days

2006年12月25日(月曜日)

自転車送れねー

23時14分 自転車 天気:くもりのち雨

あらすじ:大晦日に岡山ポタを目論見、BD-1のトラベルケースでの送付を企てる竹本だったが……。

 自転車を分解する暇が無いじゃん。これから四日間、帰宅は真夜中になるので(最終日さえも納会の後で仕事になりそう)、BD-1解体作業を実施する余裕が無い。睡眠時間を削れば可能だが、真夜中に作業すると近所迷惑だからなあ。まして、明日から雨となると、室内での作業だ。ちょっと前までは、階下の部屋は無人だったんだけどなあ。
 遅くとも水曜日までには発送しなければならないから、それまでになんとかしないとな。トレンクルなら分解しなくてもトラベルケースに収まるのだが、こういう時に限ってタイヤを痛めているのだ。岡山ポタは距離的にはトレンクルで十分だから、トレンクルのタイヤをなんとかした方が早いかなあ。BD-1持って帰っても、大晦日、元日の2日しか乗る余裕は無いし。
 トレンクルは現状で送っちゃって、僕が広島に帰る時に和田サイでタイヤを調達して、持って帰るか。それが無難な気がしてきた。問題は、和田サイの営業日だな。mixiで聞いてみよう。