Strange Days

2006年02月28日(火曜日)

宴会でヘロヘロ

23時55分 暮らし 天気:くもりのち雨

 今日は勤務時間内もいい加減忙しかったが、退勤後も妙に忙しい。この時期に新年会*1があったりするからだ。宴は21:00までということだったが、その時刻までとても待てないので、20:00には抜け出した。
 帰宅して、すぐに荷造りに取り掛かる。鹿児島ツアーで使う着替えを、先に送っておきたい。しかし、先に片付けなければならない雑用をいくつかこなしているうちに、きっぱり真夜中になってしまった。どの道、荷物の発送は明日になるだろうから、いつ出しても関係は無いのだが。ともあれ、上着、レーパン、下着、靴下、グローブ、その他防寒具類をダンボールに詰めて、雨の降る中をコンビニまで歩き、発送しておいた。金曜日には着く様で、ならば間に合うだろう。
 さて、後は何を持って行くか。電子機器と自転車用ツールは持っていかなければ。あれ、意外に大荷物になりそう。手ぶらで移動というわけには、なかなか行かないもんだな。