Strange Days

2006年07月28日(金曜日)

気晴らしにリカンベントで

22時38分 自転車 天気:すばらしくくもり

 まだ体調不良が続いている。前に痛めた気管支が治りきってない雰囲気だ。仕事の山も当面続きそうだし、一向に晴れないしで、いやんなっちゃう。
 幸いにして、一つ大きな懸案が片付いた。今夜はお祝いと気晴らしをかねて、少しリカンベントで走ってきた。といっても、遠出する気力は無いので、中田中央公園を周回してきただけだが。
 星も月も無い夜だが、それでも空を仰ぎながら走れるのは良いね。毎日のようにアップライトな自転車で通勤しているからか、余計そう思う。体調不良の一環として右肩と両手首が異常に凝っているのだが、リカンベントだとあまり負担の掛からない個所だ。
 やっぱ良いね、リカンベント
 ん?