Strange Days

2006年09月16日(土曜日)

なんとなくダラダラ

22時31分 暮らし 天気:くもり時々晴れ

 今日はどうしようかなと思いつつ、寝床でゴロゴロしていたら10:00だ。起きて、部屋の片付けなど始めたりしてな。涼しくなってきたので、あまり汗を掻かないで済むのが良い。
 昼食を取って、ボーっと待っていた。なにを待っていたかというと、ガス報知器の点検。先週来たお知らせでは、この土日となっていたはずだ。明日は荒川なので、今日やってもらうしかない。というわけで、待っていたのだ。
 15:00を過ぎて、それにしても遅い、電話して早くやってもらうかなどと考えていた。しかし、ふとお知らせを見直して、驚きのあまりに悶絶する俺様だった。今日明日じゃなくって、明日明後日になってる! そうか、3連休なのでそれにあわせたのねosz
 今日来ないことは分かったので、遅くなったが出かけることにした。なんとなくTCR-2を選択して、境川を走ってきた。秋は夕暮れ時が素敵でござる。暮れ行く空を愛でつつ、南端の休憩所でのんびりしていた。