Strange Days

2007年12月27日(木曜日)

荷物を発送&帰省自転車再変更

23時51分 暮らし 天気:悪くなってくるそうな

 さて、帰省中の着替え類を発送しないと。上着2セット、下着類は3セットを持ち帰ることにした。さらにモバイルのLibretto L3と重いD70も発送することにした。これで帰省時の装備が身軽になる。
 肝心のお持ち帰り自転車はというと。新幹線輪行ならトレンクルでなくてもいいので、MR-4F改にしようと思う。SatRDayはヤメ。これは五月連休にでも。
 とりあえず、29日昼の新幹線指定席をゲットした。来年1/5の便は取れてないが、まあ広島始発の便も多いのでなんとかなるでしょう。