Strange Days

2007年12月03日(月曜日)

これはイカンという日(インフルエンザ襲来?)

23時55分 暮らし 天気:比較的晴れ

 昼頃までは快調だった。睡眠時間が十分だったためか、それほどコーヒー欲が湧いてくるわけでもない。しかし、喉がどうにもゴロゴロ言い始めていた。あー、日曜日に山で色んなアレルゲンを吸ったせいかと思っていた。
 定時に近づく頃から、どうも体がだるくなってきた。ううむ、昨日、結構坂込みで走ったからな。
 スーパーで買い物して帰宅してから、いよいよおかしくなって来た。喉が腫れてきている。体は重い。熱が出ている。この症状は、あれだな、インフルエンザだ。
 よもや、湯河原からそんなものを持ち帰って来ようとは。あるいは、行き帰りの電車の中か。
 というわけで、早めに布団に入った。ノートPCにEM-ONEモデム環境を作りこみたかったのだが。