Strange Days

2007年04月27日(金曜日)

九州北部山岳戦(-1日目)

23時55分 天気:悪くはない

 今日はホテルに入るだけ。移動だけなので疲れはないだろうと踏んでいたのだが、余計なことを考えたのが運の尽きだった。
[続きを読む]

行ってくるずら

14時36分 暮らし 天気:うす曇かな

 朝早く、クロネコのお兄さんにたたき起こされる。モノは頼んでおいたみんなの地図2。PSP用の地図ソフトだ。とりあえず入れてみた限り、これはかなりいい。Maplusがてんでダメだったので期待してなかったのだが、地図の見易さ、早さ、情報量など、Maplusよりずっと改良されている。またGPSをつけたまま収納できるPSP用ソフトケースもついてきたが、これも使い勝手よさそうだ。予定を変更して、PSPも持ってゆこう。
 昼に湘南台に行き、銀行で資金を下ろしてきた。これで明日から戦えます。
 というわけで、行ってきます。