Strange Days

2007年06月20日(水曜日)

夏旅行→弱気になり中

23時10分 天気:晴れ

 そろそろ夏旅行の詳細を詰めねば。
 帰省込みなので、中国地方近辺しかありえない。ならば西長門地方だろうと思っていたのだが、そう簡単には行かない。
 帰省の航空券が、ANAの旅割期間にしたいので、行きは8/4、戻りは8/9になってしまう。実質4日間の間に2泊3日、あるいは3泊4日の旅を挟むと、その他に何も出来ない。これは、無理だ……。
 というわけで、一転して周防大島での1泊旅行が浮上してきた。出来るだけ島の東端*1に近い宿を取って、のんびり走るのはどうか。意外に見所もありそうだし。
 それにしても、仙崎は遠いな。なぜか。