Strange Days

2007年08月10日(金曜日)

久しぶりにドロップハンドル

18時55分 暮らし 天気:相当の晴天

 このところ、ずっとBromptonばかり乗っていたので、いい加減にロードバイクの乗り味を忘れてしまった。というわけで夕刻、MR-4Fで境川に向かった。微妙にロードバイクではないが、ロードっぽい自転車ではある。
 久しぶりのMR-4Fは、左右の剛性の無さを除けば、やはり良く走る自転車だ。Bromptonの20km/h巡航の世界に対し、概ね27km/h前後が巡航速度行きになる。使えるギアが多いっていいな。
 サイクリングロード南端で折り返すと、途中の川岸でしばし黄昏てから帰宅した。