Strange Days

2008年01月08日(火曜日)

悲惨デイの始まり

23時55分 暮らし 天気:割と良かった気がする

 朝から変調は感じていた。朝、部屋の中で目が覚めたとき、寒気に悪寒を感じたのだ。まあそれは、冬だからと、素朴に納得していたのだが。
 昼にかけて、段々と体調が悪化してゆく。体の節々が痛い。これはイカンと思い、来週まで大イベントが無いことをいいことに、午後半休を取る。無駄な使い方をしてしまった。
 いつもならのんびりの帰宅の道も、今日はゼイハアのつらいものになった。
 帰宅途中でマックにより、適当な昼食を買って帰り、それを食らってすぐ寝た。
 睡眠は不快の一言。熱があるので体の節々が痛いのだが、汗をかかないのでぜんぜん下がらない。
 そんなつらい状況のまま、真夜中まで悶々としていた。明日はどうなる?