Strange Days

2008年04月11日(金曜日)

今日は大回りできず

23時55分 暮らし 天気:くもりのちちょっと小雨っぽいぞ

 さて、主に腹部装甲の軽減のために、今日も藤沢まで回って帰ろうと思っていたのだが。
 昼頃にいきなり突発の仕事が入り、定時後、もしかしたら明日まで掛かるかもという感じがしてきた。久しぶりに味わうきな臭い雰囲気。嫌だなあ。
 幸い、思いがけず早めに終わったものの、それでも午前様となった。明日は横浜水道みちを走ろうという企画に参加する予定なのだが、早く起床できたら途中合流しようというレベルまで盛り下がってしまう。しかも夜になって小雨まで降り出しやがった。散々な日だった。