Strange Days

2008年06月02日(月曜日)

半分戦死状態の月曜日

22時52分 暮らし 天気:くもりのち雨

 昨日遅かったせいもあるのだろうが、朝から絶不調だった。自転車に乗る気が起こらなくて、雨も降ってないのに地下鉄で会社に向かう。夕方から雨の予報というのもあったけどな。
 無理やり会社に出たのだが、今日片付けなければならないはずの仕事が、別部署の都合で明日に順延となる。明日ですか。今日片付けて、明日休むつもりだったんだが。
 そういうことならと、昼に帰宅することにする。土曜日に体を冷やしたせいか、頭痛がとても重い。帰宅して、夜中まで寝てしまった。
 まだBD-1の掃除もしてないんだよな。チェーンに錆が浮いてたのでルブは挿しておいたんだが、それが広がらないか心配だ。もっとも、随分延びているチェーンなので、そろそろ交換してもいいんだが。