Strange Days

2009年10月29日(木曜日)

またしても超不調

23時55分 暮らし 天気:よかったんじゃねえの?

 異常にだるい目覚めだった。いかんなと思いつつも、今日はどうしても片付けなければならない用事があったので、出社する。
 会社で、その用件を片付けると、もう動けない。医務室で診てもらうと、また風邪との見立て。だよな。喉には全く来てない。でも、この目の痛みと頭痛は、花粉症っぽいのだ。
 午後年休で帰宅して、家で寝る。ひたすら寝る。しかし変な時間に寝た結果変な時間に起きてしまい、しかも頭痛は止まない。助けてくれ状態で、布団の上で身悶えしているうちに一日が終わった。