Strange Days

2009年05月11日(月曜日)

散々な月曜日

22時22分 暮らし , コンピュータ 天気:晴れ

 朝、気怠いではすまない気分で起床。全身筋肉痛&謎の頭痛に悩まされる。筋肉痛は分かるが、頭痛はなんだ? 昨日、あまりに疲れ切って帰宅した結果、結構な時間転寝してしまった。その時に体を冷やしたか。とにかく出勤。踊場の坂が地獄に思えた。
 とにかくしんどいので、禁を破って売店でリポD*1を買ってきた。僕はこの類のものをあまり飲まないせいか、たまに呑むと良く効く。といっても、疲労感も倦怠感もこれっぽっちも減らないで、でも体は動くという不気味な状態だがな。ちなみにユンケルだと瀕死の状態でも稼動するので、エリクサーと呼んでいる。
 帰宅して、ほっと体を休めつつPCを起動したら、同時に起動した白箱様から異音が。小人さんが激しくボレーの応酬をしておられる。やはりHDDが逝っているようだ。ううむ、今時EIDEなHDDなんて買う気にならんが。もう、生き残ったHDDだけで運用して、毎日のバックアップで凌ぐか。
 なんだか散々な日だった。