Strange Days

2009年05月31日(日曜日)

ダメダメな日曜日

21時08分 暮らし 天気:はっきりしない

 おー、ゲームしてたら徹夜しちまったい*1。しかしなんとなく寝る気になれず、結局日中も活動していた。
 今日は雨の予報だったが、明け方に急にくもり主体に変わる。確かに雨は降ってないし、晴れ間すら見える。しかし短時間でまた雲が厚くなることがあり、どうも思い切れない。結局、夕方まで逡巡していた。
 夕方、さすがに走りたくなって、TCR-2w境川に向けた。しかし、かまくらみちを超えたとたん、また厚くなっていた雲から雨がぱらぱらと降ってきた。気力があればこのまま水中走行を楽しんだのだろうが、再整備したばかりのTCR-2を汚すには忍びなく、そのまま帰宅してしまった。走行距離は1kmも無かっただろう。
 かくして、ダメなまま夜は更けていったのだった。