Strange Days

2009年07月08日(水曜日)

窓に到達

22時25分 暮らし 天気:変な天気だ

 夜、ビーフシチューを作りながら*1倉庫部屋の整理を進める。
 窓際にとぐろを巻いているホイール群を、一時的にベランダに出した。明朝は資源回収日なので、ダンボールや要らない本なども室外にまとめて出しておく。さらにQAチェア上に鎮座しているミニ旋盤を避ける*2。これでやっと、座る場所が出来た*3
 ミニ旋盤は売却しようかなとも思うが、時々必要になるのでそうもいかない。ただ置き場所に困るのが難だ。この部屋で邪魔くさくのさばっている靴箱*4の上に棚を作って、Brompton、ミニ旋盤と置こうかと考えている。
 これで、この部屋にウィンドエアコンを置く件を、現実的に考えられるようになった。
 後はOAデスク上に鎮座する太古のPC周辺機器、オーディオ類を開梱して、箱は捨てて、中身は処分するだけだ。
 おっと、この部屋整理の余波で混沌としてきた、戸棚押入れの中の整理が待っている。これがきつそう。