Strange Days

2010年11月17日(水曜日)

出雲ツーリングに向け荷物を(昨日のうちに)発送

20時48分 天気:くもり一時雨

 そういえば書き忘れていたが、昨日の夜に出雲ツーリングの荷物を発送したのであった。
 例によってトラベルケースにポケロケを詰め、隙間にサイクリングウェア、工具、ヘルメット、シューズと収め、、万全と思って発送した。のだが、その後に小型のバックパックを入れ忘れたのに気づいた。現地までは空路で往復するので、大型バックパックを背負ってゆくつもりだが、これを背負ってサイクリングするつもりはなかったのだ。しかし、そうするより仕方が無いな。あるいは、現地行動用の小型バックパックを、往復用大型バックパックに詰めるか。
 ともあれ、荷物の大半は送ったので、後は電子機器類くらいを背負って行くだけだ。天気は割と良さそう。好天に恵まれますように。