Strange Days

2010年12月21日(火曜日)

しまなみ縦走に行くぞ

20時05分 天気:くもり一時雨

 昼、神奈川県東北部に出張。ちょうど雨の予報だったのでどうなるかと思いきや、外出している間は降られずに済んだ。しかし、会社に戻ったら雨……。
 夜、今日の昼頃に東京方面から、半分忘れていた*1一件に関する電波を受信していたのに気づいた。それから、来年から本気出す気だった件を泥縄式に調査し、早急に善処せねばならぬと判断。別の東京方面に一報を送った。
 なにかというと、来年3月のしまなみ縦走2011のことだ。をを、そういえばと思い、交通便に関して調査したら、この辺の空路が枯渇している。前後に休みを取るつもりで慌てて予約を入れ、予てからお誘いするつもりだったとある方々に一報を入れたのだ。電波発信元、転送先の動き如何では、また別途お誘いメールを発送しようかなと思っている。
 しまなみ縦走は、ここ2年連続で参加しているのだが、賑やかなしまなみ海道は一層魅力的だ。来年も是非とも走りたい。問題は休みを取れるかだが、取れないなら取れないで、3連休のみ参加の強行軍で考えよう。