Strange Days

2010年03月23日(火曜日)

横浜に戻る

21時19分 暮らし , 天気:雨→くもり

 雨の日になった。今日の14:30の便で横浜に戻る。
 世間では平日なので、母も兄も仕事に行ってしまった。僕はゆっくり身支度し、10:30に家を出た。早いが、食事にしたい。
 そこで、中通りまで歩き、モリスを襲った。が、今日は定休日なのか、閉まっている店が多い。モリスもそうだった。半分開いているので、もしかしたら昼ごろに開いたのかもしれない。が、それを待つわけには行かないので、いせ屋に入ってカツ丼と肉じゃがを頼んだ。カツ丼はデミカツカレーとでもいうべき奇妙にして後を引く物だが、肉じゃがはふつー。
 広島空港行のバスに乗り、広島空港からANAで羽田に飛び、帰宅した。なんだか疲れきったが、今年のしまなみ縦走も楽しかったな。