Strange Days

2010年07月29日(木曜日)

いきなり山崩落

23時05分 暮らし 天気:くもりのち雨

あらすじ:盆休みまでに聳える山を乗り越えるべく、懸命に働いていた竹本だが……。

 いきなり山が消えたよ!(自棄) 正確にはずっと先にスライドしそうということなのだが。いずれにせよ、盆までの超級山岳は突然崩落して消え去った。
 まあ正直、今さら先延ばしにされるのは嫌なのだが、みんな疲労が溜まっていたので、気分転換にはいいタイミングではある。しかしまあ、どこまで延びるかな……。
 日曜日に逃れられそうにない休出があって弱っていたのだが、それも無しになった。めでたく土日休める。さて、18切符買って、どこかに行こうかな。