Strange Days

2011年01月12日(水曜日)

今年のGW旅行検討

21時15分 , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れ

 帰省した時、広島の兄から、近いうちに家族旅行に行かないかという提案があった。母が80近くなり、仕事をやめて暇になったので、ということ。望むところなので、適当な場所をピックアップしておくと請け負った。出雲方面か、九州中央部かを考えている。
 さて、そうなると、例年恒例のGW旅行への連携が問題になるな。今年は、鹿児島から*1国東半島へと走ろうかと思っていたのだが、日程が取れそうにない。連休自身は、頑張れば11連休に出来そうなのだが。
 家族旅行はそれとして、GW旅行はツールド国東参加を主眼にして、短くしようかと思っている。そういう年もあっていいんじゃなイカ。ツールド国東に参加したいのは、去年あまりにも不甲斐なかった自分を鍛えるためだ。今年はAコースを6時間台で*2