Strange Days

2011年02月10日(木曜日)

明日から3連休ではありますが

23時55分 暮らし 天気:くもりみたいな

 雪の予報。こりゃ、一日プチこもりの憂き目に遭うやも知れず。まあそれならそれで、自転車の組立や、俺の部屋打通作戦の再開を試みるか(試みるだけなんかい)。
 そういう目論見があったので、昨夜遅くから、趣味部屋*1の打通作戦を実施し、積み上がっていたダンボールを一気に捨てた。これでやっと、部屋奥のUbuntuサーバ機にアクセスできるようになった。別にアクセスできなくとも、なんら手間かかること無く黙って働く好漢だが*2
 これでようやく、新馬車馬ロードの艤装に取り掛かれる。