Strange Days

2011年02月02日(水曜日)

やっと快方に向かい、旅行の検討をする

23時16分 暮らし , 天気:晴れ

 消炎剤が効いたのか、日が高くなる頃にはやっと胸の痛みが治まってきた。嫌な感じの痰も減る。しかし微熱が続いていて、奥歯が虫歯でもないのに痛む。さすがに明日には出社しないと、と思いつつ、しんどいので思いやられる。
 さて、そろそろ五月旅行の検討をせねば。隔年くらいでツールド国東に参加してきて、今年もどうしようと思っていた。でも、今年は連休中に家族旅行に行こうという話があるので、見送ることにしよう。でも、2泊3日くらいで出かけたい気もする。実家での旅行とは別にしたい。北方に向かうか、近場でプチ旅行にするか。
 寝る頃には喉の痛みも退いたので、明日は出勤できそうだ。