Strange Days

2011年03月14日(月曜日)

出社してみた

21時32分 暮らし 天気:まあ晴れかな

 会社の状況は、実は土曜日に荷物を引取りに出かけていたので、まあ分かっていた。しかし、今日立ち入りできるのか、全く分からない。
 出社してみると、案の定交通遅延で出社できずという向きが相次いだ。さらには、計画停電に備え、昼以降は業務打ち切り、帰宅せよとなった。
 帰宅して、SatRDayを整備しようかと考えていたのだが、物流に支障が出ている模様だ。トラベルケースに詰めて遠投しても、現地にちゃんと着くか分からない。Bromptonを手持ち輪行することに変更。
 震災の影響は長引くだろう。そうそう、関東直下型に備えて、ラック類の固定も見直さないとな。