Strange Days

2011年05月07日(土曜日)

帰横

20時55分 暮らし 天気:くもりだったり雨だったり

 横浜まで戻る。
 午後の便なので、ゆっくり起き、実家を出た。そして、これが当面最後のモリスに寄り、今日は並を。後で心積もりがあったのだ。
 広島に出てから、駅ビルのお好み焼き屋街に向かった。今日は麗ちゃんが空いていたので、ここでほぼデフォルトのそば入りを、ビールともども。お好み焼きのウマさは、多量のキャベツをじっくり蒸すことにあると思っていて、その点で麗ちゃんは旨いのだ。が、じっと並んで待つほどの差があるというわけでもないなあ。ここに不味い店はないから。
 リムジンバスで空港に向かい、飛行機で羽田に戻り、帰宅。今年はのんびりしたつもりだったが、意外に疲労していた。