Strange Days

2011年06月18日(土曜日)

だらだらした休日

23時29分 暮らし 天気:雨がしょぼしょぼ降っていた

 さて来週、なぜだかなぜか関門近辺を彷徨かなければならないのだが*1、そのためにBromptonを整備しようと思っていた。
 でもなあ、たぶん天気悪いだろうし*2、どうせ自転車が汚れるのなら、その後でもいいやと思い始める。まあ、明日考えようか。
 実際には、昼過ぎまでだらだらと寝ていて*3、昼過ぎに雨のしょぼ降る外を見ながら過ごしていたのだが。まあ、なんと時間を無駄遣いすることよ。
 明日は荒川サイクリングを実行するらしい。休日シフトすると、当面は出来る機会が無くなるが、走っている間に雨に降られるのも、汗をかいて背中の傷に染みるのも嫌だ。明朝、目覚めたときの気分で決めよう。