Strange Days

2011年07月15日(金曜日)

不調継続中

21時20分 暮らし 天気:雨降らんかな

 まだ不調だぞ。ハウスダスト以上の何かを拾ってしまった気がする。
 さて、いろいろ発掘できたので、クライアント機にいろいろ入れている。のだが、ディスク構成が悪くて、Cドライブがもう足りなくなっている。システムに25GBも食うとは。Server 2008だって、20GBあれば十分なんだけどな。今はIntelの40GB SSDをCに、どこぞの64GB SSDをDにしているのだが、これを逆転させるべきかもしれない。やるなら、あまりアプリを入れてない今なので、機を見てやってしまおう。
 しかし、エアコンは効くな。前のより静かで、いつの間にか効いている感じ。隣室と平準化するためにサーキュレイターが欲しいので、これもヤマダ電機で見繕ってこようと思う。扇風機は売り切れていたが、サーキュレイターは置いてあったはずだ。