Strange Days

2012年01月14日(土曜日)

境川で夕景観測

23時55分 暮らし , コンピュータ , , 自転車 ( 自転車いじり , 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 ううむ、疲労がとれんな。と思いつつ、昼まで寝床でうだうだする。
 夕刻、ピナレロくんを境川に向ける。時間的に間に合いそうだったので、上飯田団地近くの清水製餡所直売店にて、手まり焼きを5つ仕入れる。ホカホカのそれを背負い、いつもの夕景観測ポイントに。夕陽を愛でる。出来立てで暖かい手まり焼きは、捻りはないがあんこがぎっしりで美味しい。
 帰宅して、そろそろ汚れてきたので、チェーンを洗う。考えてみると、ついこの間変えたばっかりなので、ピカピカだ。ものすごい過保護だな、ピナレロ君。買う時には、乗り潰すくらいの積もりでいたのだが。まあ、汚れてくると、そういう考えにもなってくるのであろうや。
 夜半、新PCを発注。