Strange Days

2012年03月02日(金曜日)

尻に出来物

22時42分 暮らし , 自転車 天気:雨

 寒い雨の日なので、チカツー*1。ちょっと気分が変わるが、やはりジテツーよりはストレスが溜まるものだ。
 チカツーにした理由は他にもある。尻にできものが育って、自転車のサドルに座ると痛いのだ。出来物といっても、アナル様の周囲ではなくて、ちょうど尻肉の先端辺り。ここはサドルといちばんコンタクトする部分なので、恐らくはその負荷に耐えかねてというものなのだろう。もう持病とも言える出来物だが、通勤車で出るようになったのは割と最近だ。そういえば、長らく働いてくれたエア室付サドルカバーも、すっかり気圧が低下している。替え時だろうな。
 こういう時はリカンベントで、と思うものの、寒いと気力がわかなくて、なかなか持ち出せない。土日のどっちかで乗りたいな。