Strange Days

2012年05月05日(土曜日)

横浜に戻る

19時34分 暮らし , 自転車 ( 自転車旅行記 ) 天気:晴れかな

 実家だとものすごくよく眠れる。適当な時間に出て、呉駅に向かう。呉線はやたら乗客が多い。そうか、フラワーフェスティバルなんだな。最後尾車両に乗ったので、大荷物にも置き場所には困らなかった。
 広島駅に着くと、一度改札を出て、駅ビルASSEに入った。昼前で、そろそろお好み焼き屋が開いているはず。案の定、麗ちゃん辺りの人気店は行列だったが、客のいない店に入ってみた。ビールとお好み焼き。麗ちゃんのキャベツの焼き具合は絶妙だけど、かといって他の店と大差あるわけでもないな。さすがに、ごまを振りかけてくる店には驚いたが。
 新幹線で横浜に戻った。今回も無事に戻って来ました。