Strange Days

2012年07月01日(日曜日)

結局、自転車に乗れない週末

20時03分 暮らし , テレビ 天気:くもりのち雨

 昨夜は遅くに帰宅したので、寝たのも深夜。そして起きたのは昼だ。週末が完全に潰された形。頭に来るぜ。
 なんとなく、ぼやぼやしながら、つい先日無くなった地井武男のちい散歩録画を消化する。見ては消すで処理してきた番組だが、近所*1の散歩や気に入った回については残してある。
 この番組でのちいさんが地を出していたのか、それとも俳優として最後まで演じていたのかは知らないが、俺は楽しく見ていたし、ちいさんをいい人だと思ってたぜ。引退した俳優の最後の残光、楽しませてもらったよ。
 夕方、さてポケロケの試乗を使用かなと外を見たとたん、何かの悪意を体現したかのように雨が降り始めた。なんてこと、今日も自転車に乗れなかったわ。