Strange Days

2012年07月10日(火曜日)

UPS再テスト

23時45分 コンピュータ 天気:くもり

 1日置いて、今日も帰宅後に再テスト。
 まず、UPSがどれくらい給電できるかを見る。アイドリング時間を10分にして、コンセント電源を落とす。この500II、ピーピー言うからうるさいんだが。すると4分以上は給電できると判明。WHS機のシャットダウンは余裕だろう。2分くらいだと思うので、もしかしたらサブクライアント機のPhenomX4機なら併設できるかもしれない。
 また充電が必要なので、明日再テスト。のんびりしたもんだ。

ピナレロくんで通勤

20時51分 自転車 天気:好天だ

 今日は、なんとなくロードバイクで通勤してみたかった。というわけで、今日はピナレロくんで通勤。
 行きの坂越えが軽いこと軽いこと。帰りも藤沢周りだが、本当に軽く走って行ける。しかし、重いEPICに比べて楽かというと、路面を選ばないEPICの方が、より気楽ともいえる。使い分けたいところだ。