Strange Days

2013年01月05日(土曜日)

横浜に戻る

22時18分 暮らし , 天気:晴れ

 横浜に戻る。便はANAの午後遅目。それまで、大和ミュージアムで過ごすことにした。
 その前に、腹ごしらえ。モリスが休業中なので、いせ家でカツ丼を頼む。カリッ、サクッのカツが非常に美味なりよ。
 大和ミュージアムに。いつも思うのだが、主役の1/10大和が常に逆光なのはなんとかならんか。入り口が呉駅側*1なので、ある程度しょうがないのだろうな。
 呉線で広島に出て、お好み焼きを食べようかと思っていたのだが、昼過ぎなので待ち行列ができているだろう。それと、Bromptonの置き場に困る。なら、広島空港に出るか。
 リムジンバスで空港に向かい、まず荷物を預けてから、てっ平でお好み焼きを。みっちゃんは結構客が多くて、基本的にセルフなので席にあぶれる可能性があったからパス。
 横浜に戻り、久しぶりに自室で落ち着いた。そろそろ、Bromptonの大整備をしないと。