Strange Days

2013年11月10日(日曜日)

木枯らしにも負ける

20時51分 暮らし 天気:くもりと風

 昨日はひきこもりの反動で、夜遅くまでうだうだしていた。すると、今朝だって夜更かしの反動で、グースカ寝て過ごしたわけだ。これが原因と結果のチェーン、因果というものだ*1
 ともあれ、今日もグダグダする。雨が降りそうだしなあ。それにしても風が強い。時折、安普請の集合住宅故ということもあるが、ガタガタと部屋全体が揺れる感じすらあった。
 そんな風に、風に閉じ込められたような一日だったが、夕方にふと見ると、空が明るいじゃないか。これなら、境川に出かけられる。だが、敢えて見なかったことにする。
 来週は、もう少しあくちぶに動こうな。