Strange Days

2013年11月26日(火曜日)

嵐の後、KitKatが落ちてきた

21時02分 暮らし , デジタルギミック tenki:嵐の後の晴れ

 昨夜遅くから、どえらい風が巻き起こる。生冷たい*1風が吹きすさび、横殴りの雨が襲う嵐だ。安普請の集合住宅が揺れる。怖いよー。
 風は日付が変わる頃に収まり、安らかな眠りに就けた。
 で、今日。昨日の嵐のおかげとは思えないが、我がNexus7(2012)にもKitKatが降ってきた。ワクテカでアップデートを承認し、再起動。確かにシステムバージョン4.4になる。が、見た目は、システムアイコンの一部が白一色になったくらいか。視認性は、この仕様の方がいいように思う。パフォーマンスの差は、今はまだ感じない。まあ、毎度毎度、パフォーマンスの向上を謳ってきたわけだから、毎度の口上というところか。
 ともあれ、後1年位は十分頑張れそうだ。