Strange Days

2013年04月21日(日曜日)

雨上がって境川

21時20分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:雨上がりのくもり

 雨は早いうちに上がり、その後は強い風が続いた。この分なら行けるんじゃね? などとのんびり構えていたら、午後遅くには確かに路面の乾燥が進んだ。よし、出よう。
 本当は、来週末からの自転車旅行に備え、SatRDayで出たかったのだが、サクッと行って帰りたいのでピナレロくんで出撃。
 境川までの道は乾ききっている。境川もかなり乾いてはいたが、丘に接している辺りなどは、まだ湿っぽかった。帰ったら自転車を整備せねば。
 昨日の寒さが残っているが、時期はやはり春も真っ盛り。花は咲き誇っている
 雲の切れ目がなかったので、夕陽は諦め、帰宅。やはり泥を拾っていたピナレロくんを整備して、ラックに返した。
 さあ、あと1週間乗り切れば、旅行だ。